ざれごと23  今日はオフ

○遠くまでおでかけ○


今日は、朝から仲良くしてもらっているお友達と一緒に
海に近い町まで、用足しに行ってきました。
忙しい友達なので、久しぶりにゆっくり出かけられて、
よかったです。
用足しはたいしたことではなかったのですが、結局お昼
過ぎまでかかってしまって、いざ、ランチへ!!


今日のランチは、お友達オススメのフレンチレストラン。
1,500円ですが、前菜、メイン(3つからチョイス)、バゲッ
ト、デザート、食後のミルクティーまで、大満足の内容
でした(^^)
メインディッシュは、友達はえびとほたてのガレット(?)
を、coroはステーキをオーダー☆
友達は以前に来店したことがあって、ステーキを食べた
けど、感激したそうです。友達の評価通り、最高でした!!


なんて柔らかいのー(´。`)はぅ


いい店教えてくれてありがとねー、今度また彼かsisterと
一緒に行ってみるよ〜



○サンダルをゲット○


今日はお得なランチの後、その町の近くにあるアウトレット
モールへ行きました。

目当ては、


良い靴をそれはそれは安くゲットする(`へ´)q


ことでした。


そこのアウトレットにはすごーく久しぶりに行ったのですが、
やはり安いですね。
お金をもっていないcoroにもとてもやさしい価格です。はい。


今日の収穫は、2つです☆
買ったものを(文字ですが)披露します(^^)


まずは、「 ing 」のサンダルです。フォーマルにいけるやつ
です☆☆ちなみに、もとの価格は15000円ほどでした。
これは、3150円です)^.^( やっほーい


2つめは、「 united colors of BENETTON」のサンダルです。
茶色のエレガントな、それでいてさわやかな風貌です。
これも、10000円ほどするものを、3150円でゲットしました☆


大満足ですよねー。仕事に使えるサンダルも必要としていた時
期だったので、良い買い物ができてよかったです。



○そして友達と○


そして、買い物をした後は帰宅するわけですが、夕ご飯のお
かずやお弁当を買ったりして、仲良く帰りました。


こんな風に遊んでくれる友達も、そろそろ結婚するみたいで
す。しかも、今住んでいるところからとても遠くへ行くみた
いです。1年後か、2年後か、近い将来の話です。


そんなことを聞かされて、coroはとっても淋しい。
でも、幸せになってもらいたいと思います。


coroは、人生において結婚や出産は目的ではないと思ってい
ます。でも、それらは人が生きるプロセスにおいて、危機と
同時に幸せも運んできてくれる可能性をもっています。
人生は、そういったプロセスの連続性であって、幸せを選択
しようとする結果として、そのようなイベントが起こってく
るのだと思います。


生きているから、彼女にはまた会えます。
でも、会える機会はとても減ります。


それでも、幸せになる可能性を生きている彼女を、そっと見
守って祝福したいと思います。


ちょっと淋しくなったcoroです。