ざれごと22  そういえば

○ダイエットしてたっけね○


今日は仕事がタイトなスケジュールでしたが、
なんとかこなして帰還いたしました。
こんばんは。coroです。


ところで、coroはおよそ1か月前に、ダイエットの
宣言をいたしましたが、その後どうなったのか。
本人もふと気が付いて、その後を書いてみることに
しました。



○順調期○


始めてから1週間くらいで3キロほど痩せました。
1日だけ絶食して水のみの生活をしました。
そこから2日間はおかゆを食べるようにして、胃に
負担をかけないようにしていました。


その後は、普通の食事に戻したのですが、積極的に
ヘルシーで低カロリーなものをチョイスする生活を
しておりました。



○停滞期プラス、ペースの乱れ○


おや。体重が減らない。
比較的早く、体重が減らなくなりました。
そこから、いろいろとペースが乱れてきました。
食事も、気にしてるんだか気にしてないんだか、
わからないような状況になってきました。
そして、今では普通の生活に戻ってしまいました。



○その結果は○


完全なる失敗


完・敗


です。


あーあ、これでリバウンドしたらまずいぞー(釻釻)


近いうちにリベンジしますよー、ええ、近いうちに・・・
参考にもなんにもならないような、失敗談でした(泣)