ざれごと19  帰還☆またハードな日々

○ゆるゆるモードも終わりをつげ○


こんにちは。coroです。
前回の更新では、忙しさよりもなんとなくゆるーい
開放感をかもしだしておりまして、更新もサボって
しまいました。わはは。


昨日は、仕事を終えてから、今流行の(遅いですか)
ホットペッパーを片手に、美容院へ行って参りました。
これまた流行の(年がばれる)ヘッドスパを体験し、2ヶ
月振りに髪も切って参りましたよ(^。^)
切ったといっても、ほんとにちょっとだけど。


ヘッドスパは、大満足でした☆お店によって、結構内
容も値段もマチマチなんですが、coroの行ったところ
はたぶん大変お得だったと思います。


自分の頭皮の状態を見せてもらってから(ヘ○チェック
ですよね)、どんなヘッドスパにするか髪質もみなが
ら決めてくれるのです。


まず頭皮のマッサージをしてくれるんです。はじめは
ちょっぴり痛いかなーなんて思っていましたが、多分
凝っているからなのだと後で気がつきました。すごく
気持ちよかったです。


そして、つめたいクリームに何か混ぜてたのを頭に塗
りつけてなじませ、あっためるのです♪そしてシャン
プーしてトリートメントしてブロー(・▽・)


最高な時間でした。あんまり美容院に頻繁に行かない
のですが、髪質をわかって、希望通りに切ってくれて、
仕上がりが思ったとおりになったのは、大変久しぶり
でした。ずーっと通ってた美容院のすごく上手な美容
師さんがいなくなっちゃってから、いつもふらふらさ
まよってたんですよね。
これからはそこに行くかもしれません。
coroにはオトクで、ちょっとラッキーな出会いでした。


その帰りに、デパートをはしごして、ヴィトンやコー
チやブルガリティファニーなどをみてまわり(通りす
がりかな)、ほしかった服を買ってみたりして、楽しく
過ごしました。こんな日ばっかりがいいのに!!!!!!
・・・ムリか。



○昨夜から、ダイハード○


ヘッドスパの余韻にひたっていたら、積み残していた
仕事が目をさまして(気が付いて)、ダイハードになり
ました。でも、その仕事のためにすべての連休をつぶ
すわけにもいかず、必死にやっておりますです。
でも、かなり終わったもんね。
明日は私のsisterもくるし、ランチしたりするために
は、今日徹夜してでも片付けてやる(釻∩釻)q