ざれごと20  ゴールデンウィークにつき

○まったりのんびりな時○


連休の前半は怒涛の徹夜DAYが2日つづきました。
こんばんは。coroです。


連休の前半は急遽つぶれました。昨日も仕事でした。
今日はオフでした(^^)


朝からたまってた洗濯をたくさんして、服を冬物から
春・夏物へ完全チェンジしました。
ぱちぱちぱちぱち(拍手)!!!!


夏物はカサが少ないので、冬物より点数は明らかに多
いのに、タンスにぴったりおさまりました。
去年、結構いい服買ってたみたいです。
ちょっと驚きました(完全に忘れてました)。


そして、今日は我が家のにゃんこのお世話をして、う
ささんのお世話をして、洗濯を干して、昼間のドラマ
の再放送を見て過ごしました。


はー、そういう時って、極楽です。


でも、この連休中には、大きなやるべきことがあるん
です。明らかに、後回しにしています。


明日は、劇団四季のライオンキングを観にいきます。
去年のクリスマスに観にいって以来、2回目。
今年は彼の希望もあって、ウィキッドのチケットを何
とかゲットしたいなと思って、ぴあや優待関係をチェ
ックしています。
うまくとれるといいのですが。


明日と明後日遊んだら、連休の残りは家で仕事三昧な
日々になります。羽を伸ばしきってくるぞp(釻へ釻)q