ざれごと15  うさとcoroのひなたぼっこ

○初めての庭体験○


今日は大変良いお天気でした。もう夕方です。
昼間の一番暑かった時間に、うさぎと一緒に庭にて
ひなたぼっこをしました。

coroの仕事の状況については今、地獄の1丁目です。


・・・


ですが、換毛期のうささんの毛を毎日抜きながら、
ブラッシングもしながら、でも毎日抜けているのを
みて・・・
これは、一度広い大地で思いっきり毛をとってあげ
ようと(急に)思いたったのです。


実は、うちのうささんは、我が家に来てからほとん
ど外に出る機会がありませんでした。
医者などに行くとき以外は。


で、庭にサークル用のフェンスを出して、うささん
と共にレッツラゴーしました。


うささんの反応はというと・・・・

                        ∩∩
じーーーーーーーーッ   ぴたっ  (・×・)


地味に日陰で固まってる(ー。ー;)オイ
で、しばらく固まってから、ふんふんとにおいをか
ぎ、ぴょこたんすることなく、4本足でそろりそろり
と移動してきました。かわいいです。あは


毛抜きとブラッシングをして、30分くらい一緒にひ
なたにおりました。いやされます。