ざれごと16  ダイエットも板につき

○あれから10日を過ぎ○


ダイエッター生活を始めて、早11日が経ちました。
実は追記をしておりません間に、体重が、3キロほど
減りました。


ぱちぱちぱち


(^。^)y


食べるご飯の量が少なくなりました。プチ絶食をし
たときには、おなかいっぱい食べられなくてつらく
てたまりませんでしたが、今となっては慣れて、体
重が減っているなぁという実感とともに、苦痛も解
消されていきました。


意識的に食べるものに気をつけるようにもなりました。
最近はお肉を食べても、鶏肉くらい。
外食はバリバリしますが、リゾットにしています。
そして、そんな自分にドリンクバーでココアを飲ま
せてやります。
甘いココアが、満足感を演出。


彼にも、なんだかやせた気がすると言われるように
なりました。プチ絶食をした翌日は顔色も悪かった
のですが、今はもう顔色も普通です。
今度温水プールに行って、カロリーを燃やしてこよう
と考えているところです。


今回のダイエットでどのくらい痩せられるのか・・・


coroも楽しみになってきました。