ざれごと14  仕事でお疲れモード

○1週間が終わるにつき○


今週も、あっという間に終わってしまおうとしております。
coroです。
今週の平日は、じぇんじぇん更新もできず、出張出張外出と
いった感じで、パソコンに向かいあうこともできなかったの
でした。
出張出張外出が続くと、いつもパソコンを開くのが怖いこと
があります。
おそるおそる、ひらいてみます。


NO〜〜〜〜〜〜!!!  (T へ T)


メールが・・・60通やて・・・。すでに返す気力なんてあれへんや
ん。
という具合になってしまうのです。だから出張はキライだー
おいしいもの食べられて好きだけど、キライだー!!!


そして、疲れているのに、仕事の足止めを食わされるような
出来事に遭遇し、この先ちょっと不安になっております。
明日から土日ですが、遊んでいる暇がとれないcoroです。
悲しい週末の幕開けです。
たまりにたまった仕事を、なんとかこなさなければ・・・