ざれごと119 不摂生の予感

こんばんは。coroです。
昨晩から降り積もった雪のおかげで、朝はステキ長靴をはいて、バスで
移動する羽目になりました。


大したことなくてよかったですが…。


明日は1年の締めくくりのようなイベントがあり、イベント終了後には
飲み会です。


ちなみに。


明後日も飲み会。しあさっても飲み会。
こんなクソ忙しい時期に、どれもとても楽しい飲み会(笑)
絶対行く。でも、ホントにどうしようもないくらいに忙しい…。
自分が書くべき報告書がさっぱり書けていません。どうなっちゃうのかな。
どうにかしないといけません。天を仰いでばかりいられない。



最近夜遅くまで起きられなくなってきました。
明日も朝早くから仕事。しかも飲み会まで。激・長丁場。
さらに疲れもドン。