ざれごと100  日記100日め

○100日を突破○


こんにちは。coroです。
のらりくらり、ゆっくりのんびりと更新してまいりましたが、ようやく100日目
の日記をつけることになりました。
ずいぶん長い時間が経っているわりには、100日目って・・・。
あまり更新していないことがバレバレであるわけですが、今後も細々と続けて
行こうかな?と思っています。



○誕生日きたる○


6月はcoroの誕生日がやってくるわけですが(もう来ましたが)、またひとつ歳を
取りましたですよ。このごろ順調に歳をとっています。


でも今年の誕生日は、とても嬉しい誕生日でした。
おいしいお店に連れて行ってもらいました。和食ですけど、本当に素敵なお店
です。割烹みたいな。
何年ぶりかにたべたホールケーキ。coroの名前がチョコプレートに書かれてい
ました。お店の人がロウソクに火をつけて、運んできてくれました。
驚くことに彼の演出です、ハイ。
今年は指輪をもらいました。ダイヤとアクアマリンの石がついた可愛い指輪。


でもね、良いお店、素敵なプレゼントに感激した、ってわけではなかったんで
すね。最近忙しいからってどこにも行けてないし・・・これからもよろしくね、
って言われました。その気持ちが嬉しいですよね。


今年もまた仲良くやっていけそうです。