ざれごと98  なんと久しぶりでしょうか

○ご無沙汰しました○


こんばんは、coroです。
1ヵ月強、ブログの更新がストップいたしました。
いえいえ、多忙に多忙を極めたことはそうですが、懲りもせず、
またヘルペスになってしまいました。てへっ


まあ、それはまだごく最近の話であります。
この間に身の回りではいろいろなことが起こって、心も身体も、
一瞬のうちに折れてしまったのでしょうね。


細かなことは書きませんが、人間の力ではどうしようもない病気
があることや、coro自身の能力ではパパッとやりきれない仕事な
ど、もう、coroは歩くことがつらかったという・・・。そういう話
だったのです。


ですから更新もできずで・・・(^^;)
今は上昇してきましたけどね。
自分の能力については大変葛藤を覚える次第です。
いろいろな仕事が舞い込むことはありがたいですけどね、coroの
能力、自分自身が信用していないところがありますから・・・。


こういう感情とずっと闘っていかないといけないと思うと、はっ
きりいってこの仕事、向いてないのかもよ?と思ったり思わなか
ったり。


周りの人には励まされてずいぶん、助けられていますが・・・。
自分がどこまでやれるか・・・。


もしも、もしもやれなかった時はどうなるんだろう。


周りが失望し、自分自身がだめになるんだろうか。
それとも、以外にあっけらかんとしているんだろうか。


そういう不安もいつもあります。
誰もがそうなのかもしれませんが。
coroにはそれがとても重荷です。
楽しいこともたくさんありますけど・・・。
この仕事を続けていく以上、ずっとその想いと闘いながらやって
いくのでしょう。
人の期待に応え続けていくことは、やりがいとそういう鬱々とし
た部分が紙一重なのでしょうね。


目の前には大量の仕事と人の期待。
そしてcoroは明日も、生きていきます。