ざれごと52  恐ろしいことが現実に・・・

○夏休み満喫!?○


お久しぶりです、こんばんは。
すごーく更新もサボってしまいました。
この間、怠惰の権化と化しておりましたcoroは、恐ろしく
のんべんだらりん(これって方言ですかね)と過ごしてしまいました。


このツケ、必ずや魔人となってcoroの前に現れることでしょう・・・(;。;)


まあ、それはさておき、この間何をしていたかを順を追ってお話していき
たいと思います。



○その1○


先輩と飲みに行きました。六本木ですよ、六本木。どれだけ移動に時間がか
かったか・・・(T.T)前にも書きましたが、coroは東京に出るまで3時間かかります。


ラーメンを食して(笑)、オープンテラスのホールへ行き、最終的に目的のバーへ。


六本木には色んなお店がある中で、静かなバー。
雰囲気がとってもステキです。


ちなみに、都会のめちゃめちゃ良いバーには行ったことがありませんでしたので、
なんとステキな店内、バーテンさん、ものすごい種類のお酒、ド迫力でした。


先輩のお友達(この方も先輩)がバーテンさんで、お相手してくださいました。
フレッシュフルーツのカクテルをいただき、ワインを1杯だけ飲んで、先輩の
人生行路を拝聴。お酒うまかったー。


しかし、ソムリエさんもいて、とてもステキなバーでした。
また行きたいな〜、でも、庶民には1杯2,000円や2,500円するお酒を飲むことは
難しいです。


この日は先輩にご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
新たな世界を発掘させていただきました。



○その2○


次に何をしていたかと申しますと、とーっても楽しみにしていた、


ドラゴンクエストの世界@池袋


に行ってまいりました。わーい!!パチパチ!!


coroはドラゴンクエストの超大ファンですが、このコンサートは初めてでした。
CDも持っているのですが、今回のテーマは「Ⅵ」でした(^^)


東京都響の演奏も素晴らしく、オーケストラの響きがドラクエの世界を描き出し
てるようでした。


ちなみに、今回の演奏を聞いて、coroはフルートの音色がとても好きだな〜と
思いました。また行きたいです。すぎやまこういちさんもとてもお元気でした。



○まとめ○


他にもこまごまと楽しいことをしておりました。
そして、家にいる時はテレビを見たり、打ち水をしたり、うささんやにゃんこ
さんと遊んだり、sisterと遊んだり・・・。


楽しかったですけど・・・
絶対、後で泣きをみます   ひーん(T。T)