ざれごと50  今日は一杯

○加齢臭について○


いつの間にやら8月に入ってしまいました。
こんばんは、coroです。


今日は、出張に出かけ、比較的早く仕事が終わったので、おいしいパスタ屋
さんに寄って大好きな海老の入ったスパゲティを食しました。美味。


毎日暑い、暑い、暑い、ベトベトベタベタで、過ごしにくいことこの上ない
です。

ところで、全然話は変わるのですが・・・


最近、彼に


「加齢臭は女の方が酷いらしい」


と聞かされて、汗っかきのcoroは恐ろしくなりますです。
coroくさい・・・かな、どうしよう( ̄。 ̄)
ビビッたcoroは、無印で汗拭きシートなんて買ってしまいました。
明日から持って歩きます・・・



○飲むなら一杯○


普段、coroはお酒を飲みません。
月に数回、誘われて飲むことはありますが、自分から進んで飲むことはほと
んど皆無です。


でも、周りの人間からはすごーく「ザルだ」「強い」という誤解が飛び交ってい
ます。そんなことないじゃん?飲んでないじゃん?
そんなに進んで飲みたいとも思いません。気分が良いとも思えないからです。
タバコも嫌いです。でも、小さい頃から親が吸っていましたから、平気です
けど(何とか耐えられる)。


でも、今日は暑いので、少しさわやかなお酒を飲むことにしました。98円だ
ったので、買ってしまいました。氷結のパイン。


350缶も残します。最後まで飲んだことはありません。
本当に強いのだろうか。みんなの誤解なような気がして仕方ありません(;_;)