ざれごと37  今日は一杯

○酒豪疑惑とcoro○


こんばんは、今日もお疲れ様のcoroです。
この時間、みなさんはお休みモードでしょうか。
coroは、たいてい毎日この時間にメールチェックを
したり、仕事をしたりして、さっぱりお休みモード
ではありません(T。T)
とても悲しい現状です。


以前にも、Working-poorの話を書きましたけれど、
本当に、はたらけどはたらけど、わが暮らし楽にな
らず、でございます。


そんな毎日に嫌気がさしてきたcoroは、
今夜は晩酌をしております(´д`)


晩酌といっても、カクテル・○ートナーという、いわゆ
る甘いやつです。だいぶ、飲めなくなってきました・・・


実はcoro、酒豪として知り合いの間では知れ渡っており
ます。珍しいお酒も好きで、手に入らないという焼酎を
酒屋さんで手にいれたり、お取り寄せをしてみたり、そ
んな話をしているもんですから、周りの人はcoroがもの
すごく飲むのだろうという感覚で接してきます。


んなわけあるかいな。


coroは普段、全然飲まないんですけど。
周囲は、「coroはザルだ」といって、全然話を聞いてくれ
ません(`U´)


確かにその昔、6時から朝の5時まで飲んでて、朝5時に生
き残った先輩と「りんごシャーベット」を食べましたよ。
みんながばったばったと倒れているのを横目にみながら。
でも、coroのオール体験って、その1回だったんですよ。


なんで、酒豪ってことになってるのか、ちょっとナゾ。


彼に尋ねたら、「お前は相当飲んでいた」といっていたけれ
ど、そんなことないのにー。


絶対そんなことないのにー。


最近なんてさっきの甘い缶1本でも結構ボーっとするのにー。